Home » » 「IK Multimediaのサイトで紹介されています。」

IK Multimediaのサイトで紹介されています。

2022年4月15日   infomation
IK-Multimedia 記事

昨秋に IK Multimediaより発売された新エフェクトギアのシリーズからX-Time と X-Spaceを早速購入し、愛用してます。
とにかく音が音楽的です。
Delayには16種のModel(Delayタイプ)が備わっているのですが、その2番Mod Tapeがお気に入りです。
深く掛けても原音の邪魔にならずにステレオに広がって響くので、特にモノシンセとの相性が無茶苦茶よいです。
このMod Tapeの音だけで”買い”だと、おすすめしておきます。

4月3日に開催されたKFoM(Kansai Festival of Modular)でもX-Gearを使用するということで、IK Multimediaの方もLiveを観に来て下さったのですが、そのときの動画と、本日YouTubeにアップした演奏動画(昼間に即興で演奏して録画したものです)を公式サイトで紹介してくださりました。
どうぞ、下記リンクからご覧ください。
https://www.ikmultimedia.com/news/?item_id=12673

この投稿は企業案件ではありません!